レディース人気スニーカー、Nike Air Force 1おすすめ!

レディース人気スニーカー、Nike Air Force 1おすすめ!

mqqrkzmrb
愛する人にプレゼントしたり、自分のコレクションに加えたい人のために、ここでは女性のための最高Nike Air Force 1トレーナーの5つを紹介します!

Air Force 1は、初めてコートに登場したとき、ナイキエアテクノロジーを採用した最初のバスケットボールトレーナーだった。 しかし、このシューズはデビュー当時は評判が悪く、わずか1年後に市場から撤退した。

ブルース・キルゴアは1982年にエアフォース・ワンをデザインした。 エアフォース・ワンの純粋なシンプルさと完璧さは、このトレーナーの人気を高めた要因の中でも際立っていた。 ヒールのハイライトや新しいロゴ、アイスソールなど、些細なディテールやデザインの変更でさえ、それを購入した人に独自の呼称を与え、ある程度の自画自賛をさせるには十分だ。 40年近くもファッション界の定番であり続けているという事実が、それを物語っている。

Wmns Air Force 1 ‘ 07 “オールホワイト”

Air Force 1 ’07は、常に最も人気でベストセラーのトレーナーのひとつである。 このベーシックな白のフォルムの魅力は、クラシックなデザインが洗練された白の解釈において、いまだに他の追随を許さないことを示している。 このシューズのオールホワイトの演出で唯一目立つのは、シルバーのシューレースオーバーレイだ。 アッパーはホワイトレザー製。 トップ、シューレース、ライニング、ミッドソール、アウトソールはホワイトレザーで覆われている。 すべてのシューズコレクションには、このトレーナーが含まれているはずだ。

Wmns Air Force 1 Low “2022バレンタインデー”

AF1バレンタインデーのウィメンズシューズは、滑らかなホワイトレザーのアッパーに、ライトピンクのスウッシュのオーバーレイをあしらい、「LOVE」の四角いエンボス加工を施している。 かかととベロの赤いアクセントが、クラシックなスタイルを完成させている。 履き心地の良いラバーアウトソールに “Vibe “ピンクのアクセント。 バレンタインデー」の真髄である赤とともに、タンのブランドロゴも大胆で誇り高く、ヒールのラベルとマッチしている。 エアフォース1の伝統的なメタリックのシューレースオーバーレイは、4つのキューブに置き換えられている。

Wmns Air Force 1 “ベージュ”

Nike Air Force 1

新しいピクセル・エディションで提供されるいくつかのカラーリングのひとつだ。 このスニーカーはモダンとオールドスクールの完璧な融合で、厚めのソールと新しいロゴデザインが特徴だ。

アッパーは、オリジナルのエアフォース・ワンと同様、スムースレザー製。 しかし、パーフォレーションはオリジナルとは違う。 また、ナイキの新しい3Dキューブロゴがタンとヒールにあしらわれ、スウッシュは縫い付けではなく、シューズのサイドに彫り込まれている。

Wmns Air Force 1 ‘ 07 “ココナッツ”

この人気カラーリングは、白とベージュの濃淡で構成され、異なる質感で肉付けされた、かなり珍しいデザインとなっている。 スプリットスエード、ペブルドレザー、スムースレザーが、このシューズに使われている3つの主な素材だ。 つま先の上部には、ざらざらした白いペブルド・レザーが敷き詰められている。 ヒールの側面にもクリーム色のペブルド・レザーが使われている。 スエードのディテールは2色で、つま先、サイド、ヒール上部にラフなグレーベージュをあしらい、ホワイトのロゴを刺繍している。 このスニーカーの最初の特徴は、”ほつれ “を助長する不揃いのシューレースガードだ。 しかし、後ろにある3つの十字型の縫い目が、このシューズにユーモラスなタッチを与えている。

Wmns Air Force 1 ‘ 07 LX “Lucky Charms – Black”

この見事なナイキ ウィメンズ エア フォース 1 ローシューズは、オールブラックのフルグレインレザーのアッパーと、シューズを群衆から際立たせる目を引くディテールが特徴です。 エアフォース1のシルバーの金具は、ラッキーチャームの形でアイレットから吊り下げられ、かかとまで伸びている。 タンとヒールにはメタリックシルバーのブランドロゴをあしらい、ラグジュアリーなルックスを完成させている。
-END-
購入したい方は Nike Air Force 公式サイトをご利用ください!