コントローラマシンの推奨スペックについて

コントローラマシンの推奨スペックについて

h.ishii
クラスタを組まない場合の、コントローラマシンの推奨スペックがあれば教えていただけないでしょうか。
当該スペックで、どの程度のエージェントマシンをコントロール可能でしょうか。

※エージェントスペックについては、Manualにて確認
https://github.com/naver/ngrinder/wiki/Vuser-Test-Result